リンパマッサージ ニュース
 
リンパマッサージについてのニュースを紹介
 


新しい順に表示

下地

下地ってちゃんと塗ってたらファンでののり具合も変わってきますよね。

最近のお気に入りはテレビでもよく見るBBクリームです。

時間のない時は便利ですし、簡単なんで気に入ってます。



4月22日(水)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

寿命?

もうすぐ10年近くなるこのパソコン。
最近動作が遅くなってきて・・・。普通にすんなり開くこともあるんですが、途中でまた『応答無し』の表示がでて砂時計のまましばらく動かないんです。

で、しばらくしたらその『応答無し』だったのが消えて普通に動くんです。

寿命なのかな・・・。買い換えるのも高いですもんね。

「PR」
オルビス ダイエット
ダイエット オルビス
オルビス プチシェイク
オルビス シェイク
プチシェイク



4月20日(月)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

最近

毎日ご飯の献立考えるのってほんと大変ですよね。
暑くなると余計に火を使うの嫌で、ついつい炊飯器で作れちゃうものとか(オムライスや炊き込みご飯とか)になっちゃいます。

「PR」
ファンデーション テカらない
毛穴 下地
ファンデーション 下地
小鼻 毛穴
頬 毛穴



4月19日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

子育て

本当、子育てって難しいですね・・・。今ちょうど反抗期みたいで、最近は怒っても睨み返すし
反抗期じゃないときはこっちもおだやかでいられるけど、こういう時はこっちも感じについついなっちゃう。

ストレスはお肌にも悪いのに。皮膚 黒ずみ
が増すような気がします・・・。



4月18日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

リンパマッサージをはじめる前の準備 お風呂

リンパマッサージ

リンパマッサージをはじめる前の準備 お風呂に入りましょう!

お風呂上がり(お風呂の中でもOK!)にリンパマッサージしてくださいね。

お風呂上がり(お風呂の中でも!)の後は、毛穴も開いて毛穴の奥の汚れも取れやすくなります。

血行がよくなっているので、より老廃物をスムーズに運んでくれ、リンパマッサージ効果が高まります。



8月29日(水)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンパマッサージ 方法 | 管理

リンパマッサージをはじめる前の準備

リンパマッサージ

リンパマッサージの効果をより高めるために、リンパマッサージをはじめる前の準備のを説明します。

簡単に実践できますので、是非実践して下さい!



8月25日(土)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンパマッサージ 方法 | 管理

リンパマッサージ

リンパマッサージ

リンパマッサージとは…

リンパの流れにそったマッサージ方法で、主要なリンパ節に向かってリンパ液を流す手法です。

リンパ液を流すことで、老廃物や余分な水分 を取り除くことができ、デトックス効果が期待できます。



8月7日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンパマッサージ 方法 | 管理

リンパマッサージ=毒素排出マッサージ 高橋ミカ

リンパマッサージ

ゴッドハンド”高橋ミカの秘伝マッサージ術で小顔を手に入れる

ブロードバンド放送GyaOは、「ゴットハンド高橋ミカの毒素排出マッサージ~すっきりクリアFace篇/見せ肌Body篇」を配信中。カリスマエスティシャンによるダイエットマッサージ術だ。

 今、女性たちの間で話題沸騰、体内の毒素をリンパの流れに沿って排出するデトックスダイエットマッサージ。今回は、藤原紀香や中村江里子といったセレブ達が大絶賛のカリスマエステテシャン“ゴッドハンド”高橋ミカが伝授する映像を特別に公開する。

 GyaO「ビューティ&ファッション」で本日から配信開始の「すっきりクリアFace篇」では、すっぴん美人、小顔計画!健康的なつや肌をゲットする秘訣を伝授。女性の大敵、“むくみ”の原因である老廃物を外部からの刺激で取り除くマッサージを紹介する。

 8月13日から配信される「見せ肌Body篇」では、痩せるだけではなく、憧れのボディラインがものにできる体内浄化で健康美人を目指す秘訣を伝授。毎日代謝され続ける老廃物をきちんと排出することで、むくみにくくなる体を実感できる。

(H14@RBB 2007年7月30日 13:37)

毒素排出マッサージ=リンパマッサージですよね。

最近、高橋ミカさんの名前はよく聞きますね!



8月2日(木)07:43 | トラックバック(0) | コメント(47) | 美容・コスメ | 管理

佐伯チズ式 夢美肌(ユメミハダ) ~Dream Skincare~

KONAMIから、DS用ソフト『佐伯チズ式 夢美肌(ユメミハダ) ~Dream Skincare~(以下、夢美肌)』を発売!


『夢美肌』は、TVや雑誌などで活躍中の人気美容アドバイザー・佐伯チズさんが監修したビューティーナビゲーションソフト。ホルモンバランスと肌の関係をふまえつつ、無理なく「キレイな肌」を実現するスキンケアスタイルを提案している。
 



7月18日(水)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

マッサージソルト「セルディレート ブレイクマッサージ」

魔法のハーブを配合したマッサージソルトで、頑固なセルライトを撃退
シアン、「セルディレート ブレイクマッサージ」を発売

株式会社ネットプライスドットコム(東証マザーズ:3328)のグループ企業で、美容・コスメ商品の企画・開発・販売を行う、株式会社シアン(本社:東京都渋谷区代表取締役社長:加藤 忍 以下、シアン)は、この度、多くの女性を悩ませるセルライトを、死海の塩をベースとした、薬草級の成分を配合したマッサージソルトで解消する「セルディレート ブレイクマッサージ」を7月17日(火)に発売いたします。
リンパマッサージ



7月16日(月)23:25 | コメント(0) | リンパマッサージ 方法 | 管理


(20/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 >20< 21 最後