リンパマッサージ ニュース
 
リンパマッサージについてのニュースを紹介
 



育児

七五三で着物

月曜日は七五三の日だから

今日お参りに行く人達が多いみたいです。

我が家の上の娘も七五三なので、「私は着物着て行かないの?」って聞かれちゃいましたが

娘には、お正月にばぁばのお家で着物着るんだよって誤魔化しちゃいました。

















【PR】
FX 初心者
FXのお勉強のブログ
FX 初心者
FX 初心者



11月13日(土)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

富士フィルム 化粧品のcmソング

富士フィルム 化粧品のcmソング


「なんとかかんとか~  ハリーさ~ん!」

のCMの富士フィルム 化粧品 アスタリフトのcmソングです。


聖子ちゃんと中島みゆきさんが歌ってるcmソングって耳に残りますよね。



11月28日(土)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

クリスマス会にむけてオルビス ダイエット!

昨日、娘のスイミングのクリスマス会のチラシをもらいました。

スイミングスクールのクリスマス会なので、当然、一緒に参加する保護者も水着に。。。。。

この3日ほどで、1キロも太ってしまった私~。ヤバイヤバイ><


なので、今日から、またオルビスでダイエットはじめます。



11月25日(水)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

睡眠

今まで夜中2・3時間おきに授乳していたんですが、1歳になったころから1時間おきに起きるようになったんです(><)

断乳は長女が可哀想だったこともあり次女は卒乳まで待とうと思っていたんですが、こう毎日睡眠不足が続くとこっちもイライラ・ストレスがたまってきちゃい・・・。



10月15日(木)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

プリキュア

幼稚園児ってプリキュア好きですよね。

うちの娘は、フレッシュプリキュアのベリーが好きです。

なので最近の好きな色も青。

ベリーのカラーが青だから。



10月5日(月)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

誕生日会

昨日は、娘とお友達との合同の誕生日会でした!

同じ10月生まれの男の子です。


二人とも好きなキャラのプレゼントをもらい大喜び!



10月4日(日)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

美容院

私の遠い従兄弟が美容室をやってます。

母から紹介され行ってみたのですが、とってもカットが上手でした!



9月30日(水)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

祝☆

先月メデタク次女の1歳のお誕生日を迎えました♪
旦那の両親も来てもらい賑やかにお祝いをしました☆先月ヨチヨチ歩けるようになり、最近はあちらこちらゆっくりゆっくりヨタつきながら歩いてます(^^)
でもたった一つのネックは靴をかなり嫌がるんですよね・・・。自転車に乗せる時も地面で立たせられないのでかなり苦労します(^^;)



「PR」
ビーグレン b.glen
ビーグレン
ビーグレン 通販
ビーグレン 効果
ビーグレン 口コミ
ビーグレン



9月17日(木)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

初単語☆

10ヶ月の次女が「ねんね」だけ言えるようになりました☆やっぱり下の子は言葉を話すのが早いのでしょうか。
でも意味もちゃんと解ってて眠たくなったら言うんですよ。成長ですね


[PR]
エステ 男性
エステ 男
男 エステ
男のエステ



7月8日(水)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

梅雨

今週はずっと雨っぽいです。湿気が凄いので本当嫌です(><)
洗濯物もカラット乾かないのが何か気持悪いですし・・・。
怪獣次女ともお散歩にも出掛けられないので一日中ギャーギャー吼えられこっちもストレスが・・・(^^;)
なのでイライラ・ベタベタしたらつかってみんしゃい石けんで洗顔したらちょっと気分もスッキリしてお勧めです☆


[PR]
よかよか石けん
つかってみんしゃい 石鹸



7月2日(木)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後