リンパマッサージ ニュース
 
リンパマッサージについてのニュースを紹介
 



2009年5月を表示

美白

今日は曇りで涼しいので外出するのも嬉しいですね。
こういうときは日焼けも心配しなくて良いですし

[PR]
オルビス ホワイトニング
オルビス 美白
オルビス ホワイト



5月31日(日)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

サッカー

うちの旦那は大のサッカー好きです。大学までサッカー一筋だったのでサッカーが始まると話しかけても聞いてません
でもそのおけげで私も結構詳しくなりましたワールドカップ出場してほしいな



5月28日(木)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ダイエット

最近「お湯飲みダイエット」しています。これをやった母が痩せたので真似ましたずっと停滞していた体重が落ちました!!飲み物をお湯にするだけです。便通がよくなったのも嬉しいお勧めですよ 

[PR]
とうき マスク
とうき ジェル



5月26日(火)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

やった♪

来月の誕生日にエステに行くことになりました♪
エステサロン予約なんてブライダル エステ以来。かなり嬉しいです☆
日ごろの疲れを癒されてきます☆

[PR]
ブライダルエステ エルセーヌ
エステ ブライダル



5月21日(木)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

石鹸

最近本当に色々な洗顔石鹸ありますよね最近よく聞くのはつかってみんしゃい よか石けんです。つかってみんしゃい 口コミでも聞きますが、火山灰が良いそうですよ。見た目は粘土みたいな感じなのに、泡だちがよくてさっぱりするみたいです☆
気になる~

[PR]
使ってみんしゃい
つかってみんしゃいよか石けん



5月16日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

再会

昨日10年ぶりに元彼にバッタリ会いました。別れてから一度も会ったことがなかったのに、こんなことってあるんですね。もうビックリしました旦那も一緒にいたのでちょっとドキドキ・ヒヤヒヤしながらでも元気そうで何よりでした☆

[PR]
ハチミツ 化粧品
はちみつ パック
はちみつ 石鹸



5月12日(火)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

石鹸

まやみき 石鹸のCMで本当に興奮するのか(笑)試してみました
あれ、本当ですよ!モタッと泡も重みがあるし、なかなか泡も消えないし洗顔しててちょっと楽しかったです



5月9日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)