リンパマッサージ ニュース
 
リンパマッサージについてのニュースを紹介
 



2009年4月を表示

GW

いよいよGWですね。車渋滞するでしょうね・・・。
でも負けずに我が家も実家帰省です。
でも本当荷物が凄いんですよ。子どもが一人増えただけでこんなにも変わってくるんですね!



4月30日(木)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いやぁ(><)

大人のニキビが出来てしまいました(><)
これってなかなか治らない感じの方・・・。
ニキビ 美容液ニキビ ケアしないと!!!

なんかブツブツがあると、それだけでブルーになっちゃいますよね・・・。絶対この連日の疲れですね・・・。



4月28日(火)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

20年前

娘が最近トトロにはまってます。
これって20年前に作られたんですよね??

なのに全然古くさくなくて、親子とも飽きが来ないってすごくないですか?さすが巨匠ですよね

これもまた娘の子どもが見るのかな・・・

[PR]
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品



4月25日(土)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

肌荒れ

風邪をひいてる時って、本当肌荒れになりますよね。
ただでさえこの時期乾燥肌なのに、もうボロボロです

子どもも鼻水出てて病院通いが始まりそうです。やれやれ・・・。



4月24日(金)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

下地

下地ってちゃんと塗ってたらファンでののり具合も変わってきますよね。

最近のお気に入りはテレビでもよく見るBBクリームです。

時間のない時は便利ですし、簡単なんで気に入ってます。



4月22日(水)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

寿命?

もうすぐ10年近くなるこのパソコン。
最近動作が遅くなってきて・・・。普通にすんなり開くこともあるんですが、途中でまた『応答無し』の表示がでて砂時計のまましばらく動かないんです。

で、しばらくしたらその『応答無し』だったのが消えて普通に動くんです。

寿命なのかな・・・。買い換えるのも高いですもんね。

「PR」
オルビス ダイエット
ダイエット オルビス
オルビス プチシェイク
オルビス シェイク
プチシェイク



4月20日(月)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

最近

毎日ご飯の献立考えるのってほんと大変ですよね。
暑くなると余計に火を使うの嫌で、ついつい炊飯器で作れちゃうものとか(オムライスや炊き込みご飯とか)になっちゃいます。

「PR」
ファンデーション テカらない
毛穴 下地
ファンデーション 下地
小鼻 毛穴
頬 毛穴



4月19日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

子育て

本当、子育てって難しいですね・・・。今ちょうど反抗期みたいで、最近は怒っても睨み返すし
反抗期じゃないときはこっちもおだやかでいられるけど、こういう時はこっちも感じについついなっちゃう。

ストレスはお肌にも悪いのに。皮膚 黒ずみ
が増すような気がします・・・。



4月18日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)