リンパマッサージ ニュース
 
リンパマッサージについてのニュースを紹介
 



2009年6月を表示

足…

もう夏が近いのに足が…太い(*_*)
ダイエットもしてるつもりなんだけど
なかなか痩せません↓
お風呂でリンパマッサージを頑張ろうと
思っています!(^^)!
夏までに美脚めざすよ!(^^)!

<PR>
アグレーラ ポーラ化粧品
アグレーラ
アグレーラ ポーラ
アグレーラ トライアルセット



6月8日(月)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ワールドカップ

出場決まりましたね本当あの審判には腹立ちましたが、凄い嬉しいですね♪

大のサッカー好きな旦那は今日もくさサッカーへ出掛けてます。本人曰く「遠藤のつもり」で頑張るそうですよ



6月7日(日)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ママとも

次女の為に新しく友達を作ってあげたいんですが、ママ友作りって結構大変ですよね苦手なんですよね・・・。


6月4日(木)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

やっと

9ヶ月になった次女はやっとハイハイするようになりました☆遅かったですが、この子なりに成長してくれて嬉しいです
これからまた目が離せなくなりますね・・・

[PR]
ハチミツ 化粧品
はちみつ パック
はちみつ 石鹸



6月3日(水)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<